【iOS版みんなの顔文字キーボード】アップデート情報!

iOS版のみんなの顔文字キーボードがちょっとだけパワーアップしました!

バージョン 3.2.0 の新機能

変換候補を長押しして変換履歴の削除ができるようになりました
記号入力画面に履歴機能がつきました
削除キーを左にフリックして全削除ができるようになりました
キーを押した時にポップアップ表示ができるようになりました
キートップのフォントが変更できるようになりました
キーボードの表示速度を改善しました
プレミアムサービスの機能が付きました
顔文字入力画面と記号入力画面で選択されていたタブが再現されるようになりました
設定画面で利用統計情報の送信ができるようになりました
変換できなかった漢字を追加しました
キーボード上部中央のボタンで全幅にした時に設定画面に反映されない不具合を修正しました

以上、細かいところはいろいろありますが、まずはテーマ機能のパワーアップ情報から。

13281961_970619186391142_1160529413_n
キーボードの文字色に【紫色】が追加されました。
ラベンダー色できれい(´◊ω◊`)

そしてそして。
キートップのフォントも変更可能に!!
※入力した文字はiOSの仕様上、変更ができません。
あくまでキーボードのフォントのみ…(´・ω・ `)
13293265_970619146391146_1470332427_n
13278148_970619159724478_1340956941_n
13292827_970619179724476_427405489_n

こんな感じで、標準のフォント+17種類から選ぶことができますよ。
16カラーと18フォントの組み合わせで、お気に入りのキーボードにしてみてくださいね。

iOS版アプリのアップデートは
こちら (‘ω’o[ ⇓ ]o
みんなの顔文字キーボード